「顧客に刺さる訴求ポイント」がわかる新手法の調査ツールが誕生!

こんなお悩みを解決できます

お悩み1 いまの市場リサーチが、具体策につながらない!
『打ち手わかるくん』は 具体策につながる調査ツールです!

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お悩み2 関係者が集まってのカスタマージャーニーマップの作成は、スタッフの拘束時間が長くなる。何回も集まるのも困難。
カスタマージャーニーマップ を「お任せ」で作成できます!

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お悩み3 恒例のプロモーションが出尽くし感があり、新しい発見やヒントが無い。ブレストをしても、アイデアが出ない。
効果的なブレストのために必須の情報が入手できます!

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お悩み4 制作スタッフへのオリエンが思い通りいかず、制作物の品質がイマイチだ
制作スタッフに対して、そのまま オリエン資料として共有 できるレポートなので、制作物の品質向上につながります!

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いまの市場リサーチが、具体策につながらない! 数名~数十名規模のインタビュー調査と違い、 100人~200人規模の自社・競合ブランド の商品ユーザーへ自由回答形式の調査を実施し ブランドに関するリアルな声を多く収集。 「顧客接点で何が起きているのか」を 「客観的」かつ「具体的」に把握できるので、 具体策を検討する土台として使えます!

※「打ち手わかるくん」の自由回答設問の一部です。 調査の詳細はこちら

カスタマージャーニーマップの作成は、関係者の拘束時間など困難が多い インターネット調査を使ったパッケージ ツールなので、最初のヒアリングシート に答えていただくだけで、あとは「お任せ」で カスタマージャーニーマップを作成する ことが可能です!

恒例の施策に出尽くし感があり、ブレストをしても、アイデアが出ない。 ブレストが上手くいかない要因は、 参加者全員が、事前の 「顧客目線」による意識統一 が出来ていないことに拠るものが多いです。

打ち手わかるくんを使えば、 効果の出るブレスト前に必須の 「顧客目線での意識統一」が可能となり “顧客のアタマ”でアイデア出しが出来ます。

制作スタッフへのオリエンが上手く出来ず、制作物の品質がイマイチだ 制作物の品質は、事前のオリエンの品質に よって左右されます。 打ち手わかるくんのレポートは、顧客に刺さる ポイントが分かり、制作物の方向性の示唆が 得られますので、レポートをそのまま オリエン資料として直接制作スタッフに共有でき、 制作物の品質を向上させることができます。